最近BARで色んなを飲むのがマイブームです🍾


先週は土曜に久しぶりの渋谷、人がすごすぎてBARに行く前に人に酔ってしまいました、😵





ゼッテリアって?!

もはや時代についていけてません、苦笑



お目当てのBAR19時開店なのについたのが18時半🕡

思いついてすぐいったので、全く時間はみてません、😨


当然閉まってるので、時間潰しHUB



少しあおってからお目当てのBARGO

人生初バーボン🥃の飲みにきました、





バーボンめちゃうまっ!!

普段はウィスキーとかハイボールとかは全く飲みませんが、

こんなにうまかったのかと、驚愕🫢


ロックとかストレートとか濃い目がまたうまいっ❗️


ハマりそうです😏



たらふく飲んで翌日日曜ソフトの試合、🥎

前日飲んだバチがあたったのか、

逆転負け、( ;  ; )




シェイクおすましペガサス出走応援するも2着まで、

惜しかった、、

とはいっても1着馬にはちぎられてましたが、、、




まぁいいや、

水曜病弱サーブルおばけ病み上がり復帰戦ゴールドおじおじいちゃんC1選抜戦があるしと思ってましたが、

諸事情で2頭とも出走取り消し、


うーむ、

4月仕切り直しです、




ただ4月からのセリ予算の上乗せができず、、かなりつらいガーン




スマイルサミットうさぎのぬいぐるみ激走にかけるしかない、

超絶現実離れした願いをしないといけない状況に追い込まれてます😅




ただ準備はしないと💦

ということで買ってきました種牡馬辞典



人生初血統本です🐴

セリ直感といいつつ今年予算が超絶少ないのでしょうがない、

これみて少しは研究します📖



3月調教画像がアップされてますが、横の馬噛みつこうとしてる馬がいて草wwww




色々忙しい4月になりそうです❗️