今週地方3頭出走です、🐴




7番シェイクオンイット


小頭数だし4着コレクターは脱してくれっ!



11番サーブルミラージュ


病弱サーブルおばけ病み上がりですがまずはめどを❗️



8番ゴールドクロス


選抜メンバーでメンツも揃ったがやれるはず!





3頭とも実くんが乗ってくれるので心強い❗️



馬主的には来月からのセリ予算に関わってくるので今月、来月はかなり真剣です❗️

っていってもただ祈るだけ🙇‍♂️





とりあえず今回は病弱サーブルおばけ出走までこぎつけたことにデカいニヤリ




先生の口調的に高知移動当初ほんまにヤバそう雰囲気でしたから、🏥


走ってもないのに

息があらくて

ぜろぜろ

鼻水だらぁー

熱びゅんびゅん、




自分死ぬかと思いました、、宇宙人くん




なんとか持ち直して追い切りもでき、🏇💨

関係者皆さんのおかげです、🙇‍♂️




高知初戦病弱サーブルおばけエスポワール産駒牡馬南関東で使われてたのでダートは問題ないはず👌

南関時代は気性の問題もあり、不完全燃焼っぽくそれを環境を変えてどこまで変わってくるか、


をかぶるのが苦手ということですが、今回は外枠ひきつよです😎




うちの3頭前走から2週以上あけてますので皆んな元気です立ち上がる



まぁ全てはやってみないとわかりませんが、楽しみです、爆笑




そういやあ、うちの馬5頭中4頭エスポワール産駒になってます🐴




別にこだわりがあるわけではありませんが、ダート血統メインの馬選びでたまたま被りました、てへぺろ




シニミニとかヘニヒューとかは高いですし、晩成っぽいそこそこの値段っていったらエスポワールシチーに落ち着きます、





ただ近年イグナイター大活躍筆頭地方活躍馬が多いので、種付け料があがってきてます、アップアップ

産駒高騰するでしょうし、今後は見直しも必要そうです💦





中央スマイルサミットうさぎのぬいぐるみの出走を来月にひかえてます、状態次第での出走です、



はかったかのようにきっちり17.4で揃えてきました、

タイム的にどうこうではなく、

この揃った数字妙味を感じます、っつうか感じたい🤲


なんとかサミットうさぎのぬいぐるみのよいところを見つけたい馬主心

=苦しまぎれのポジティブシンキングです、苦笑




 

今週お疲れさまでした!



マスターズドリームの缶があるとは知らなんだです{emoji:014_char3.png.びっくり}