愛馬の視察に行ってきました👟



電車でGO🚃

時間があったので駅から歩きました!

いつぞやもこんなことやったなぁー🙄




のどかな光景をみながら、酒をあおりながらのウォーキング🍷













いやぁー結構歩きました💦




3時間くらいかなチュー



今はあまり飛ばなくなったジャンボジェットをみかけておもわず写真✈️




到着照れ






スマイルサミットうさぎのぬいぐるみトレセン入厩済み🐴





牧場にいるのはうんちーろ💩








栗毛こげ茶色っぽくなって、なんか古馬らしくなってきました、


全体的に体がデカくなってます、ウインク

胸まわりから脚元までパンプアップしたかのようにむっちりとゴツくなってました、





最初はひょろひょろしてしょぼしょぼしてたのにこんなにも立派になるとは嬉しい限り😆





気性面も以前来た時はぴょんぴょんしてヤンチャでしたが、心なしか落ち着いてきました、立ち上がる


手綱をかんで遊ぶのは相変わらずですが、、😅





普段も元気いっぱいらしくよき👌




ただこないだのレース中つっかけられた時なのか、

脚を捻ったらしく今は少し弱めに乗り込まれているようです、




成長した姿をみられて満足ウインク






帰りに牧場の社長担当厩務員さんと飲み行って色々話しました〜🍺






完全予約制の店

この手の店は初めてです❗️


メニュー豊富でうまかったぁー(@ ̄ρ ̄@)



うんちーろ💩は脚元も固まってこのまま無事いってくれればいいんですが、


問題はスマイルサミットうさぎのぬいぐるみ





こういう時、

出来がいい子よりイマイチな子の方が話題になるのはあるあるです、




サミットうさぎのぬいぐるみ1回使って前向きさはでて変わってきたのは社長も感じてるようです、



以前は前に馬がいるとピタッと走るのをやめてました、ガーン


パンクしたかと思うくらいパタっとやめるらしく、ガーン

なんとかならんものか、



牧場の社長

"あーいう馬は5戦6戦数こなさないといけませんね〜"




ただ未勝利戦の時間も限られてますし、

着拾わないとつめて使えず次走まで間隔があきます、



やばいなぁー

よっぽど一変しないときつい、



未勝利→抹消がすぐそこまできてます、

まぁただ自分の馬のコンセプトは

「晩成馬を選んでじっくりやっていき成長をみていく」



サミットうさぎのぬいぐるみもその方針で去年落としました、




抹消→地方で仕切り直しはありです❗️



全てはスマイルサミットうさぎのぬいぐるみの次走の走り次第ですが、、、




競馬の話に終始して帰りの電車は爆睡🚃😪


終点まで乗るので乗り過ごしはない😏→安心の爆睡です😴








スマイルサミットうさぎのぬいぐるみ頑張ってくれよ❗️