土曜は午後から飲み行って🍺

日曜は午前雑務やって、午後久しぶりのソフトボール🥎

いやぁ楽しいもんです、ニヤリ



アップアップこれがウィンドミルにみえてたりしてて、もはやソフトボール禁断症状がでてました、苦笑



7ヶ月の長期休養明けでしたが、ある程度動けて満足、😁


終わった後は飲み行ってぎゃあぎゃあ騒いで疲れて家で爆睡🍺←いつも通り、


久しぶりに体を動かしたので今日は体が痛い、ねこクッキー

土日飲みすぎたせいか体調も悪く、絶不調月曜です、笑い泣き




大量に食って今日から仕事、👨‍⚕️



つらい、、



休日仕事ってメンタル的にきついんです、ガーンガーン

その上今日肉体的にもつらいガーン

←自業自得ですが、、、





今週末はうんちーろ💩出走します、



初の特別戦骨っぽいメンツになってきました、さすが2勝クラス、

うんちーろ💩スピードがどこまで通用するか力試しですね、テンの速さで行ききれるかどうか、、競馬ダッシュ

今回使って休ませる感じなので頑張って無事走り切って欲しい、🏇


もちろん応援に行くので、こないだと同じく飛行機を予約✈️




あっそういえばこないだ届いてました、優勝DVD📀



これ見てテンション上げていきましょう!