これから先、愛馬が単勝人気になることはそうそうないだろうし、

思いきって楽しもうっ!

そう思ってはいたんですが、なかなかねぇー

ほどよい緊張感になればいいんですが、なんとなくそわそわ、😅



土曜は飲みすぎて、若干朝がつらい、、チーン


ふらっと寄った焼肉屋で酔った😜

コスパよし🍖

うまかった🤤








寝起きがつらくても、

仕事じゃないし、

テンション上げ上げ⤴️⤴️

はりきって来ました小倉競馬場🏇







+6㎏

また増えてる、苦笑



先生もわざわざ美浦から来てくれてました、✈️




勝負気配マシマシやん😏



うんちーろ💩相変わらず、ちゃかついてて、

まぁいつも通り、💦




先生は

調教前もひと暴れしていきますし、イレこみというより元気いっぱいですね、って




うんちーろ💩はこれが普通のスタイルなんでしょうね、




元気いっぱいのうんちーろ💩に元輝くん鞍上、😅




レースはスタート決めて先手を主張、



元輝くん前走より早めに仕掛けましたね、

4コーナーくらいからうながして、最後の直線へ




うんちーろ💩は最後の詰めが甘いので、ミッキー、ジェットに詰め寄られ、



"そのままおしきれぇー"


小倉競馬場馬主席で言ってたのは自分です、🙇‍♂️

叫んでませんでしたが、思わず声がでました、苦笑💦




ふりきって1着㊗️🎉





元輝くんも思わずガッツポーズ👍うんちーろ💩を叩いてました、笑




自分、ラジニケ中野アナのスタート直後によくいう、

"馬名、好スタート好ダッシュ"


を言ってもらうのが一つの夢でもあったんですが、今日はゴール後に言ってくれました、

満足😊




馬以上に興奮して口どりに😤




元輝くんに初めてお会いしましたが、初々しさが残る好青年ですね❗️


まだ慣れてない感じが減量ジョッキーといった感じ、


検量室へ行ってサインしてゼッケンいただきました、




いやぁーよかった、




先生と色々話して、




勝利の美酒を飲んで🍺

っつうか出走前から飲んでましたが、(´∀`*)





そそくさ帰宅🍺




にやつきがとまりませんでした、😅




帰宅編へつづく、