決戦終わりました!





結果は14着で惨敗でしたが、






人馬ともに無事に走りきってくれたのでまず合格です、💮



直線入り口まで期待させてくれましたしね!ウインク



ゴドルフィンの馬強かったですね🐎





レース展開はわがうんちーろ💩はスタートはあまりよくはなかったですが、

持ち前の二の脚で3番手追走!






直線向いた時、

ひょっとしたらひょっとするかも、、

って一瞬思いましたが、






ズルズル後退、

残念でした、おねだりおねだり






まぁこれも勝負事、






勝ち馬がいるということは負ける馬もいる、

割り切りですね、ゲッソリ






あとここで勝てば

三浦皇成くん1000勝だったので決めたら、全国ニュース!!


うんちーろ💩もいつもは乗っかってもらってる皇成くんに、逆のっかりで全国区に!😁






なんて青写真もありましたが、、

まぁそんな甘くはなかったですね、苦笑





レース後、調教師の先生とも話しましたが、


どうやらうんちーろ💩は東京コースがあわないらしい、





直線全力で追えなかったみたいで実力が出しきれなかった様子、


専門的になるので詳しくはここに書きませんが、

自分も詳しくわかりませんので説明もできません、、(=゚ω゚)ノテヘペロ



要するに左回りが苦手っぽい、






なるほど、、






残念でしたが、






次にいかせそうな事実がわかって、

意味ある惨敗と思います、

自分で自分をなぐさめる意味合いを込めて、笑









まぁ1桁に入れず懐は痛いですが、勉強代です、💴

これも自分へのなぐさめです、苦笑









今日は家で反省会です!