SNS等ではご報告しておりましたが、先月
車が納車されましたー!!!







ダイハツ キャストスタイルちゃんです☺️
新古車で購入したので、支払いに追われる日々が始まりますが、大切に乗ろうと思います…!と言いたいところですが
早速、やらかしまして

車、擦りました!!


立体駐車場を下っていたら、すごい音がしまして
でもぶつけた感覚はなく…。
そもそも、障害物があったなんて気づかず…。
多分、出ている柱か何かがあって、回るときに端によりすぎてしまってて、擦ったんでしょう💦

コンパウンドとやらを急いで車屋さんで買ってきて、少しましになりました。
もっと時間をかけたらさらに綺麗になるとは思うけど、これ以上は私には危険なので、これでよしとします。



抉れてしまいましたが、某車屋さんの店員さんが、そこは錆びない部位だから放置しても大丈夫と言ってくれたので、放置します(笑)

それにしても買ってすぐに擦るのはよくないわー。
運転は上手くないけれど、もう何年もこんなことなかったのにーーー。
車のサイズ感が変わったので、感覚が全然違くて、それにまだ慣れてないという言い訳でもしておきます😂

まぁ、長く乗っていれば絶対何かが起こるし
ずっと綺麗に乗り続けるのはかなり難易度高いんで、仕方ないとしましょう(ポジティブ)
でも早すぎるけどな!!!!!!!

今回も875ナンバーにしました✨
車買うまでにも色々あったので、そのことはまたブログに書き留めようと思います。
とりあえず報告までに😊