久しぶりの更新 | 園芸メモ 『ガーデニングって楽すぃ〜』

園芸メモ 『ガーデニングって楽すぃ〜』

ただの植物好きのためにならないガーデニング備忘録でございます。

なんと、8月は1回も更新しなかったようですね。
本当に忙しい夏でございました。という言い訳をしてみたり。

にしても、本当に多忙でございました、地域の行事に参加したり
子供の宿題を手伝ったり、小説書いてたり。

という感じで、こんなしょうもない駄文を書いておりました。

今日も誰かの誕生日 ~異世界召喚、自己流でいってみよう~

こんなイラスト付きです

00


私はファンタジー小説が大好きでして、これはいわゆるラノベ
みたいなものですが、書いていてとても楽しかったです。

下ネタなんかもいっぱい書いてしまったので、そういうのが
苦手な方はご遠慮くださいませ。

少しでもクスっとしてもらえると幸いでございます。

以上、久々なのに園芸の「え」の字もない告知でございました。