そして 札幌で 出版記念講演 やります | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業




























なんとーー!!この度


本土を離れた 北海道


札幌で


出版記念講演をやらせていただくことに


なりました



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



講演テーマは


「決めたら叶う!?」



この!? が ミソです




たくさんの願いを叶えてきました







本を読まれた方も まだ読まれてない方も


キッチンカーに興味がある方も ない方も


ビジネスをされている方も されていない方も