熊谷ビューティー学院 | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業


ハッピーさん ごきげんよう

メロンパンしゃーちょーです


今日はパピパピメンバー 群馬支部の

tsukiちゃんと 熊谷にてMTG



熊谷といえば

ブラッシュアップライフの

熊谷ビューティ学院!!!




もう あのポーズがやりたくて

念願叶いました 笑笑笑








それにしても



群馬といい 熊谷といい



強風 ハンパないです




この日も 風速8でした








キッチンカーチームは

天気予報


必ず 風速もチェックします ラブラブ




パピパピチーム が所属する


メロンパン大学に続き


ハッピーハッピーコミュニティ を


作ると 楽しいなと 閃きました





早速 スタート




パピパピメンバーの「得意」を売る場所



tsukiちゃんが作ったバックや


ニーナ。さんの工務店



などなど




ワクワクアップアップアップアップ



※こちらはクローズドの場になります!!





今日 tsukiちゃんに



「メロンパンしゃーちょーのことは、


宇宙人だと思ってます。◯周目 とかでなく


DNA自体が 宇宙人 土星から来たみたいな」




と 言われましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




土星人


今日も豊かで楽しい地球時間を過ごしました





パピパピメンバーになってみる?


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎


キッチンカー開業説明会開催中






絶賛 爆売れ中  キッチンカーに興味がない方にも 大好評!是非

読んでみてください音譜


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎



幸せメロンパン起業












メロンパンキッチンカーの加盟店メンバーを


パピパピさん パピパピちゃん と呼ぶこと


にした この頃 です



ちなみに ハッピーハッピーのお客様のことは


ハッピーさんと呼んでいますドキドキ