宇宙の法則は シンプルだ | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業

100回失敗しても同じことを続けるのは努力ではない。何度か挑戦するときにやり方を変えて工夫するとことが努力。


by ゲッターズ




学習とは 行動を変えることである


by ジェームズスキナー



同じことを繰り返して 違う結果を求めることを
狂気という


by アインシュタイン




その行動 その考え方 その 在り方   その言葉遣いで
自分の望む結果が 得られないのであれば
 







行動、考え方、在り方  言葉 を変えればいいだけぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 








変えてもねーのに   望みが 叶わねーとか 


みかん絞り続けて りんごジュースを作ろうとしてるのと

同じだかんねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ   宇宙の法則    笑笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ