どうすべき?どうしたい? | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業

幸せのメロンパン屋 阪田紫帆里です






自分と話す時間 をとる   



これは わたしの毎日のルーティン



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






今日 どんなふうに過ごしたい?

今 何食べたい?

わたしは どうしたい?






なんで ◯◯ って思うの?


そうなんやー  そっかそっかー


じゃーどうしたいの?






的な     






たまに 声でてて てへぺろ


変な目で見られてるけどね





決してふざけてるわけではございません


真剣も真剣。





自分への質問は  

ご飯食べるのと おんなじぐらい 大切やと

思ってるのだ ニヤリ









いろんなことが 起こるとさー



どうすべきか ?社長としてどーすべきか?


って 油断すると  問いかけ ちゃうんやけど






べき      


で質問しちゃうと

  自分の考えでなく 世間一般的に正しい答えが

返ってくると 思うので







べき  ぢゃなくて     たい        なんだよねラブラブ







どうしたいか?  社長として どーしたいか?

今 どうしたいか? 結局 何がしたいのか?










求めよさらば与えられん♡

(モトメヨサラバアタエラレン)

アスク アンサーの 法則

必ず  答えは 自分の中に ある のだーー♡♡







設営前に だいぶ早く行って

魂アクセス タイム   







と思ったら

わたしより もっと早く来てる人が居た  www








キッチンカー♡

2018年

6月

26〜30日  西武ドーム

28〜29日  鷺沼東急




ポップアップ(キッチンカーではなく ワゴンで販売)

JRさん💗

6月 27日〜30日  JR 横浜駅中央改札 北口

6月 29日 〜7月1日 JR大宮駅 自由通路 

7月1日〜7月5日 JR池袋  駅構内  カレーcampさん前  
初出店





7月

キッチンカー♡

 
1日(日)  東京ビッグサイト ーコミックシティ

               西武ドーム
4日(水) アビイクオーレ 我孫子駅

5日(木) 三郷中央 マルエツ

7日(土) 日産スタジアム

7日(土)  アイドリッシュセブン ライブ

         http://idolish7.com/

5日〜8日  楽天生命パーク宮城



サクッとハッピーハッピー