最低最悪に見える出来事も 全て最高最善 これホント!!! | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業


先日



メロンパン屋さんでの、


なかなかの大きめのアクシデントに対して









 

「求めよ さらば 与えられん」って いう 



内容のブログ書きました

 

 







{F211378E-0C8C-43E4-B079-A73689730AC7}






その続き




 

自分に問うことをした おらは

 

気づきました

 

 






 

これは うまくいってる前兆やなと。

 






アクシデントによって

 

なんと!!!!

 

自分が望んでいたことを

 

やらざるを得ない状況になってるんだよねーーーー!!!!

 

 

 

わたしが今年絶対達成するぞ 



 

今年はこうするぞと 決めながらも できていなかったことを



 

やるしかない 状況を与えられましたーー^^

 

 

 





 

今回 すべての動きをストップ(強制終了)させるような事柄は





 

アクシデントでなく

 

目指すゴールへの近道やったっちゅうわけ!!!

 

 




 

ワンダホーーーー

 

 

 




 

ポジティブ思考とかでなく

 

ホンマに そう思ったし

 

ほんまにそうなんだよね

 

 

 




 

 

最低最悪に見えるような出来事も 

 

実は 目指すゴールへの最高の最善の近道だった♡ちゅうわけよ

 

 


 

 


 

やりたい事 好きな事 やってなかったら  強制終了させてくれます

 

 




強制終了やから 


ある人は 身体を壊したり 


ある人は 金銭的に苦しくなったり


ある人は 人間関係うまくいかなかったり




と なかなかハードなこともあるけれど




 

 

やりたかった事 好きな事 

マジ やらなあかん状況作ってもらえますwww

 

 




設定変えれば



そうなる前に やっちゃう こともできます^^





人生で起こることは 全て最高最善♡これホント



きっとホント





ハッピーハッピー