メロン食べたら治る | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業

幸せのメロンパン屋 阪田紫帆里です


{55E86400-F71C-4489-B587-8FC1C48C7FEE}


明石家さんまさんが


テレビで言うてはりました




「メロン食べたら風邪治るって決めてんねん」って





明石家さんまさん  風邪を引かれても一晩で治るそうで



その秘訣が  メロン だそう







メロンというよりも


メロン 食べたら 治るって   決めてる


ってこと が 秘訣だそうな。





これ!!ホンマ



自分で   決めてる  通りになる 







食べたら太る   (って決めてる)


こうしたら うまくいく(って決めてる)


こうしたら うまくいかない(って決めてる)








こうなる って決める   こと





自分の都合のいいように照れ

こうなるって決めること



マジ大事






うん😊




あとね   




パブロフの犬の条件反射の有名な実験


犬に毎日ベルを聞かせてから エサを与えていたら


ベルを聞くだけで ヨダレがでるようになったやつ











ベルの音聞いたらエサ貰える

メロン食べたら治る  

ガッツポーズしたら元気でる






ボディランゲージや 言葉で  条件つけを

自分にしておくと     


スーパーコンピュータの 脳 は ある意味 だまされて


暗示をかけた通りに  身体に 現実に命令を下す  






元気がない時に  ガッツポーズすると

元気ぎ湧いてくる よう 命令下し

 




大丈夫!!いける!!ツイてる!

絶好調  !ラッキー   そんな言葉かけで


 

心だけでなく  現実をも変えてしまう



だいぶ 深い話になりました


15cmぐらいの深さ

{01447CC5-0C32-447A-96EF-14E8ED7FB183}

{EE90130C-6B38-4C4C-80D7-FD2532FABDBD}






メロンパン食べたら治る   



幸せのメロンパン食べたら治る♥



幸せのメロンパン食べたら何もかもうまくいくで♡





さんまさん  ええこというなあ♡






え!?(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
















{D639D81F-5391-420D-8BD1-A80D840FABDE}




やったーーー!!!

ハッシュタグランキング♡ランクイン


{5427E270-ED57-4BE9-806A-949C6AD43099}








ハッピーハッピー