おいしい うれしい しあわせ | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業

幸せのメロンパン屋 阪田紫帆里です♡♡






幸せのメロンパンをね


 食べるの 初めての方には





「後で 感想くださいね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ4文字で♡」




って  ね


これ   オラの定番のセリフ♡てへぺろ










今日ね  さいたま市立別所小学校のバザーに

伺わせて頂いたの





別所小学校は   初めて伺わせて頂く 小学校で





オラたち  テンションMAXだったの













で   ウチ レジやらせてもらったのね




その時   定番のセリフ   みんなに言ってたのラブラブラブラブ









そしたらさー


小学生低学年ぐらいの 可愛い三人組の女の子がさ




「感想言いに戻ってきました」って   



わざわざ 戻ってきてくれたんだよね






お! お願いします♡ と オラ








そしたら   1人が 前に出て 



おいしい




次の子が 前に出て



うれしい


3人目の子が 前に出て


しあわせ





って    ちゃーんと4文字で   




スリーワードも  考えてきてくれたのーー(ღ♡‿♡ღ)(ღ♡‿♡ღ)(ღ♡‿♡ღ)




しかも   1人ずつ 一歩前にでてーーー!!!

(TдT) アリガトウ







おいしい♡うれしい ♡幸せ




って




めっちゃうれしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もー

めっちゃ可愛いーーー








まるでドリカムやないですか♡



*うれしいたのしい大好き って 歌   
も、も、もちろん 知ってるよね






とーーーっても  楽しすぎな 時間でした









{8B3E345F-108E-4062-8DE1-22B01BBB3840}

完売御礼







 


ハッピーハッピー



前に メロンパン秘密基地に 来てくれた 


ハリネズミカフェ


コツメイトさん ♡




サンシャイン通りに


新店舗をオープンされたよ





遊びに行ってきたなり♡





{B9D5F1F1-2C03-46FE-A92A-3101FA66719D}

{B8507E24-6BC2-4D8F-A52B-48D36C245538}




↑新しい  アニマルくん     コツメカワウソのテンちゃん



この子  もーねー 可愛い過ぎた



{68B98E5C-C321-4FFB-87BF-E3A250079432}


久しぶりの チョコ♡(フクロモモンガだよ)





キュン死にデジタ




エサ  オカワリしてしまいましたほっこりほっこりイヒ