「だけ」 | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業

幸せのメロンパン屋 阪田紫帆里です



{5A280BAC-211D-4D96-8316-C065DDF7A847}




{76E39BAA-A716-43AA-9C20-579CC2DB70C4}

民謡会の四天王  藤堂輝明せんせーと



しゃーちょーの時の写真♡
 肩を組んでくださってる手の置き方が ビミョーですねー笑笑 と ジュンジュン店長




た、た、たしかに       








******



義理の  楽しくない 人付き合いや 


やりたくないけどやらなきゃならない
 義務的なこと  を、


ワクワクしないけど 
「ねばならない」し「今はしゃーない」し



損得で考える







今年に入って
やめようと決め    

    



勇気を出して実行の日々でございました





するとですねー

 






もーねー




わたしの大事な時間を


 
 
嫌なことをして  過ごしたくないし




嫌な人とも 過ごしたくない




最近益々  その思いが 強くなりました






自分の好きなことだけ

気持ちが盛り上がるし ワクワクすることだけ  

((注)ワクワクには いろんな種類があります)



 
やる 




本当に 好きで 楽しい人とだけ 時間を共有する



具合が    おかげ様で




 激しくなりました



  

トコトン  好き  を追求してます




うん




これは  間違いなく
 
  


ワガママ迷惑ババア 街道  



まっしぐら




ってやつですね








 そんなこんなになりますと





ホンマに
面白いんですけどね



好き でないもの に対する 


「違和感」アンテナ


の感度が なんだかめっちゃ良くなっていて






一瞬感じた


違和感 無視して


 まーしゃないよね  で


 事を進めておりますと
  





強制的に終了させられます・・


(例えば 問題が起こって その現場に行けなくなるとか)





 
違和感ある人は



必ず自分から離れていきます


(嫌われたりもします 笑笑)








 上記みたいな

ことが、起こると 一見 ヒェーと


↓↓↓良くないことのように 


見えたりするんだけど 








実は



ホンマに  大切にしたいものだけが 


ホンマに 好きなものだけが 



わかって  


残って 

 

もうね



感謝だけしか ないんですよね〜〜







ということは


とにかく イヤなことをやめて

好きなことだけを

選択して生きる

ワガママ迷惑ババア街道まっしぐらは

感謝と愛の人生なんちゃうかなあ

って思っております







解釈都合良すぎ??(  ゚ ▽ ゚ ;)





ビバ♡


ワガママ迷惑くそじじぃ&くそババア 







ロハスフェスタ東京 グルメアワード
優勝♡



昨年に引き続き二冠達成♡♡♡



ホンマにご縁に感謝感謝感謝(´༎ຶོρ༎ຶོ`)













ハッピーハッピー

自由に 自分らしく 大好きな仲間たちと
人生謳歌しようぜよ♡