決めて「箱」を置くと | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業

幸せのメロンパン屋阪田紫帆里です




神様ってほんとに居るなあーって思うこと



「これやる」って 決めたこと

ぽんってその箱を置いたら

ドンドン 必要なもの 入れてくれはる♡


{984E236F-D243-4EC6-B8C7-E9DE261705AD}



2017年 ウチの会社は 大改革しています

といっても 



何か新しいことをガンガン始めて 

拡大していくっていうのでなくて




ウチの魅力 見つめなおして 

大好きーを突き詰めて

しゃーちょー改革して

まずは 理念や 共有思想を もう一度見直して 整えてます







そしたら その箱に ビンゴで 色々入ってくる!!






毎月参加させてもらっている 読書会っていうのがあって
(本中毒なわたしに最高に楽しい会)



たくちゃんせんせーが毎月本を選んでくださるのだけど

 


今月が



「無敵の経営」って本だった




 
うわー




エイトノート(株式会社エイトの理念とか書いたノート)作ってるとこ で





絶妙なタイミング





わたしが夢かなーこれは難しいかなー綺麗事かなーって思ってる理想としてるイメージが 言葉に なり
文章になり 書いてあった
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ぽんって 箱 に入ってきた  






神様 ありがとーー
幸せのメロンパンのスタッフの人たちありがとーー
幸せのメロンパン ありがとーー
メロンパンを愛してくれてるミンナもありがとーー
助けてくれる周りの人たち ありがとーー

ホンマありがとーー

ダイスキィー



ハッピーハッピー

この出会いに感謝して