大物になりたいなら | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業

おはようございます😃

幸せのメロンパン屋 阪田紫帆里です


  

{B19B60D8-575B-49AB-A2E1-53582D872422}



最近 ご縁があって





地位のある方々とご一緒させていただく機会が多いのですが





そういった方々
共通して、マジすごいな!と
びっくりポン な事があります





そのうちの一つが




些細な事に 真摯的に取り組まれる

  



ってことと





 上からものを話さない(偉そうに話さない)




ってこと


 




 


こないだ 



ウチの顧問をしてくださってる 
まー 大物の方が 



(こちらも ほんとご縁を頂いて ウチのメロンパン屋さんの相談役をしてくださることになったんだけど  通常なら町のメロンパン屋さんの相談役をしていただけるような方では ない大物 の方なんですけど)




その H顧問と   H顧問のお友達の方々と ご飯を一緒に 食べる機会があったんです





その時 H顧問が お友達のお一人に 




さらりと 「僕が顧問してるメロンパン屋さんなんだー  また なんかあったらよろしくね〜〜(*^_^*)♡」って




さらりと ひとこと おっしゃったんですね




このお食事中  後にも先にも わたしのことを仰ったのは このひとこと だけだったんですけど





そのお友達の方が お食事終わって
帰り道  手帳を出されて
「●日空いてらっしゃいますか?メロンパン買いに行かせてもらっていいですか?
●●●な こんな企画 もしよかったらどうですか」





と 話しかけてきて下さった
この方もかなりの大物しゃーちょーさん





まーびっくりポン‼️でした

 


もし わたしが 逆の立場で
友達に 「まーなんかあったら よろしくしてやって」って   さらりと若い子 紹介されたら




(あっこのお食事会メンバーの中では わたし 若い子やったんです)





紹介されたら どーするだろ?って思ったんです






答えは





多分  その若い子が なんか言ってこられるまで
  自分から何もしない 

  




だなって






友達から 折り入って頼みがある この子 めんどーみてやってほしいんだーと 頼まれたら 別だけど





あんなに さらりと した  なんかあったらよろしくねー    を 大切に 取り扱われ





重要事項として 自ら 真摯的に動いてくださる





ほんまに びっくりポンでした





アンド 




そんな人になりたい と思ったのでした








些細な事に 真摯的に取り組まれる

  

その姿勢は



この方だけに 限らず こーいう事だけに限らず






肉まんの食べ方 だったり 
  


 
どーでもいいやんってなりそーなこと も
大切に取り扱われておられました  





大物 共通 行動  



メモメモ






そして ほんまに 偉そうに上から話さない   これも共通してるんだなあ   




尊敬してる 大物のひとり

斎藤ひとりさん も 絶対人を呼び捨てにしないし


指示してできなくても   本当に 怒らない 

俺の教え方わるかったね 何度でも教えてやるよ

ーって


マジーっすかー⁉︎?




大物  すごいね






ハッピーハッピー

この出会いに感謝して