”続・社長の居ぬ間にやりたい放題” | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業

旅から無事♡帰国しました☆-( ^-゚)v

こんばんは

幸せのメロンパン屋 阪田紫帆里です









わたしのいない間 メロンパン秘密基地の留守を守ってくれていた じゅんじゅん店長のブログ↓↓

お土産にUGGをお願いされていたのだけど


わたしの行ったパースというところには 
ほんとなかったショックなうさぎショックなうさぎ


ショッピングセンターに連れてってもらうも  17じに終了 


UGG買えませんでした



次行ったら 買ってきます
いや行ってきて 買ってきて♡




ということでオーストラリアといえば


KOARA に
{F9E1049F-B3C5-4722-BE50-F15A239BC2D9}

カンガルーっしょ!!
{29D6D6AD-E55B-4531-A6D3-F015070E472F}

どちらにも会ってないけどw



マカデミアナッツ という なんと
ベタな♡お土産ですが




こちら スタッフへのお土産でごじゃいます


感謝と愛を込めて


取り急ぎ
ブログにて 社用報告でした




オーストラリア旅模様は また ♡

っつって ブロガーみたいやな♡