メロンパンしゃーちょー 旅に出るの巻 | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業

こんにちは

幸せのメロンパン屋 阪田紫帆里です


{FB19C4C9-DCAA-4136-AEEB-799C77E4EF1C}



わたし事ですが、今月オーストラリアに行ってきます。カナヘイうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

会社も決算期という重要な時期で

特に今月は新期にむけての大イノベーション中で


今考えたい事、やりたい事も死ぬほどあって

 
スタッフも めちゃくちゃ頑張ってくれているこの時期


金銭的にも、時間的にも、気持ち的にも

「今」行く時期ではない!!!!!!


のに

  

のに

 

のに

 

行ってきま———スカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

********

 

人生に「ミラクル」を起こす方法。

それは、自分が

「想像したこともない」

「選んだこともない」

「ありえないと思っている」

行動をしてみるということ。

 

自分のパターンを崩してみたり

損する方を選んでみると

想像をはるかに超える

「ありえないミラクル」がやってくる

 

by心屋仁之助さん

 

*******

 

この「オーストラリア行き」は

私にとって

「自分のパターンを崩す」行動で

「損する」と思う行動で

(会社で仕事した方が俄然得だと思っているので)

 

ある意味むりくり行くことにしました。

 

 

「私が会社に居なくても、好きなことしているだけなのに
お客様はどんどん喜んでくださって
スタッフはルンルンと仕事して、わたしもどんどんお給料払って 
みんな豊かさ溢れまくって仕方ないぜよ~」

 

という行きたい方向への

今までの私の「真逆」の選択デス

 

 

とは いっても

コーチから お声をかけてもらった
このオーストラリア行き。

珍しく何度も何度もお声掛け頂いて



まーだいたい 人から何度も何度も言われることには 、後々考えると
何かに必ず繋がっているので


あーー行こうかなあ


どーしよー

申し込み締め切り日まで



「やっぱり今じゃない!今は他にやりたいことがある!無理だ 無理だ無理だ」とか



 器の小ささ全開で
ウジウジ しておりました



 で、最後は もー



ギリギリで
スタッフの
O(男性トイレ)とO(女性トイレ)に相談してみることに。



彼らが反対したら 
1ミリでも「えーっ!」ってなったら
きっぱり止めようと。




そしたらそしたら
O女性トイレは   「行ってください♡お土産楽しみにしてます♡ O(男性トイレ)には 言わなくていいんじゃないですか!ささーって行っちゃえばいいですよぉww 」と。

大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


「しゃーちょーが◯日いなくてダメなら もうとっくにつぶれてますよ」
と。

大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

そして 



反対するだろうなあと思ってたO(男性トイレ)は
「むしろ行ってください!こちらは 任せてください(*^^*) しゃーちょーが行かないと、僕らもいけないので」と。

 
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



 反対されない・・・


なんか 器 大きめな スタッフたち






行かない理由が   行けない理由が・・・







そして また 暫くウジウジして

お申し込みの締め切りの時間が迫ってきて

もう!!えいやーと ボタン押しましたとさ




もうすでに 行って帰ってきた気分ですな



メロンパンしゃーちょー 旅に出るの巻でした

  

 ハッピーハッピー

この出逢いに感謝して