2017年の手帳はこちら♪ | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業

おはようございます。
幸せのメロンパン屋♡阪田紫帆里です。
 
 
スケジュール帖交換の時期
 
 
 
三年前  がっつり目標たてまくるビジネス   フランクリンコヴィー  フランクリンプランナーシステム 手帳
 
一昨年  出すたびにみんな ギョっ!!?となる  てのひらサイズ 薄々
サンリオ シンデレラ手帳
 
去年  イギリスの本のようなオシャレな手帳
 
 
目まぐるしいー スケジュール帳の変遷
 
自分の直感と ワクワクをもとにスケジュール帖選んでおりました  
この数年 自分が変わりまくったことを表してますね
完全変態♪
 
(完全変態:芋虫が蝶になるように 原型をとどめず別のものに変化、変態すること)
 
 
一昨年のサンリオ手帳なんて 小学校の5年以来でしたからねーーwww
さて
2017年は わたしのワクワクは 表面的なものでなく 中身でしたー
外見可愛くないので コラージュる予定
 
 
 
2017年のわたしの手帳は
 
その名も陰山手帳とマンダラ手帳
二冊持ち
 
 
 
 
 
陰山英男さんは 100マス計算で有名な方
{AE88C55C-D2C0-4CB2-95AC-BA9E0E09FA5D}
 

陰山英男さんの九九の歌面白いです♡

 

ちなみに九九勉強したくて、この手帳にしたわけではありません

九九は多分言えます。笑

 
 
 
生活の充実にも基盤を置いた手帳です♡
 
 
でそんな中に 陰山コラムってのがあって
 
今日のページ  とっても響いたので
シェアします
 
**********
陰山コラム
 
子どもに将来幸せになってほしいなら、今を幸せにしてあげることだ、未来のために今を犠牲にさせていれば、子どもは我慢することだけを覚える。苦しみに耐えるばかりでなかなか幸せになれない。一方、今幸せな子は、その状態を維持するために、幸せになる道を求め続ける。結果的に、幸せな人生を送ることとなる。
 
***********
 
これ大人もおんなじやーと思いました
今の幸せに気づくこと 今自分を幸せにしてあげること  
 
 
 
ということで 今日も幸せな1日にしますえー
 
 
今日のキッチンカーハッピーハッピー号は
 
綾瀬東急ストアに。
 
そして3号車は只今仙台に向かっていますぞよ
 
明日から仙台イオンさん2日間です♡
 
 
 
 
ハッピーハッピー
 
この出逢いに感謝して