お腹に居る時から 幸せのメロンパンを食べていた | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業

{29231747-3AF4-4527-B469-A80ABA68313D}


おはようございます

幸せのメロンパン屋 阪田紫帆里です♡





昨日は 久々の現場で♡♡ハッスルしてきやした




小学校の時からずっとファンでーという大学生は たくさんお会いしてきましたが



今日は なんと!!
「お腹に居る時から 母が食べていて
わたしは 1歳で1こペロリでした」




と 仰る お嬢さんが いらしたーー




ひ、ひ、ひ、ひえーーーー♡
感激と 時の流れと諸々
びっくりぽんでした





そりゃそうだ

幸せのメロンパン屋さん  14歳中1〜中2ですもんね




ほんまありがたい話です





今日は そんな感じのお客様が ほんと多くて


「うわ 久しぶりに見つけた 10年ぶりぐらいです。」という21歳のイケメンくんや




メロンパン6こ シュークリームメロンパン2こ   を注文され
「これ 娘と2人で全部食べます。メロンパン屋さんがブームだった12年ぐらい前かな ? そのころからのファンで  前は 10こ買って2人で食べてました」と 仰る 美女マダム



愛されてる

こんなに愛して頂いて

ほんまありがたいです




50年続くと いいな♡

わたしは いったい何歳になるのだろー




ハッピーハッピー

この出逢いに感謝して