新しいラスクのパッケージは ⚪️⚪️エネルギー入り♡ | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業




こんばんは

幸せのメロンパン屋 阪田紫帆里です





先日 

フラワーエッセンス   なるものを知りました





フラワーエッセンスの説明 ↓↓

フラワーエッセンスは、花のエッセンス(エネルギーの特性)のみを水に転写し自然の力で活性化されたもので花の波動水ともいわれます。これはエッセンシャルオイルやハーブ製品と違い、植物の抽出成分などの物質的なものは含まれていません。花のエネルギーがもつそれぞれの性質が、私たち人間の感情や精神のパターンと呼応し、ショックやトラウマから生じた心のバランスの乱れを調整して、癒してくれるというものです。




成分は 水 って書いてます。


成分的には  ただの水



お花のエネルギーだけを いれたエッセンス だそうで



しかも すごい効力やそうで





やっぱ エネルギーなんやなあーって
思いました






うちのメロンパンも 

かなりのエネルギーいれてるぢゃないですか 





ほんと みんな 我が子のように かわいいかわいい 言いながら 作ってるから 





ほんとに いいエネルギーが入ってて




だから あんなに美味しいんですよね





久しぶりの自画自賛 いえい♡






で   今度 新しく 作った

メロンパンのラスクの新パッケージ





これに デザイナーのひとみちゃんにお願いして




ワクワクエネルギーとか 
ルンルンエネルギーいれときましたのよー


 



味によって 変えてみました






ポリボリ食べてると

そのエネルギー感じちゃうかもよー





{FD2363CB-87C6-45FF-BC1B-85B3F2BE12BE}

{98D7FF68-9DC7-4F5A-B635-D6409FDD29EE}

{98AFF2F1-984B-41F9-98F2-BC90B130B681}

{B81A7628-7AF0-487D-A371-D883B43C8A10}

{8CD982A1-DEC3-423C-B894-28DE8028489F}



ほんま キュンきゅん


しかも マジウマ   www









24日 大宮そごうさん  から発売です




and  通販も始まります



えっ!!(゚Ω゚;)


ということは

リューアルちう だった ホームページが




リューアル屋さんかと 思うぐらい 期間長かった

リューアル中のホームページが





新しく オープンするのね



やっと かーい!!



もーすぐです






5月 は  マジでマジで  


どかんどかん 動きすぎて 


オモローマックスな 感じです




ほなねー♡



ハッピーハッピー


この出会いに感謝して





dreams come true,

beyond your imagination