ピンクの象 | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業

こんにちは 

幸せのメロンパン屋 阪田紫帆里です♡




宇宙の法則は これしかありません

「思うようにしかならない」♡♡♡



マジも マジです




 なので、 起こってるいる現実は
全て なにもかも 自分が 思ったとおりのもの




そんなことなーい っていっても
そーなのだから しゃーないデス



そうだ!!
ちょっと ここで
みなさんにお願いがあります





 今から しばらく「ピンクの象」のことを
考えないでほしいのです





1分だけでいいので「ピンクの象」のことは
考えないでください





「ピンクの象さん」のこと 全く考えちゃダメ 、
「ピンクの象さん」を心の中から 消しさってください



1分だけですよー♡




1分「ピンクの象」のことは 考えない






お願いします






















もう あたまの 中は 

ピンクの象だらけでしょー 










例えば うまくいかなかったらどーしよ と思うと


うまくいかないのは いやだ
うまくいかないのはいやだー






となり ピンクの象現象





あたまの中は
「うまくいかない」だらけ




そして
「うまくいかない」が
現実になってくれるっちゅうことですねー




面白いですね









心の中の 大前提 とおり

実現のスピードも速い時代






さあー どんな大前提にしましょーか



知らん間に どうなっちゃおー


ピョーン ぴこーん 





{AAD9F35E-6606-41C1-97A6-267D89C3DFDE}

{DBC4ED76-1D98-44B4-8169-CA5D7DFC1EEA}

{A8CF5ACD-69F0-4301-A608-3D652020381F}

面白いこと起こりそーな メロンパン秘密基地






ハッピーハッピー ありがとう

この出会いに感謝して