ブレずに遊ぼう♡ | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業

おはようございます

幸せのメロンパン屋阪田紫帆里です

{34C79F21-B8DF-4FA9-8EA0-E8C399D84FFE:01}




昨日
ワタシのコーチから届いたラブレター


タイトルは

「遊びの達人!好きをとことん仕事にする奥義☆」


きたきたきたーーー!!


タイトル見た瞬間に  フラグつけて 保存版に



仕事だと思っていたことを 遊びと 言われ

見下すなーと怒っておられたのですが 

ふと気づかれる。

自分が「遊び」を見下していたなと。


魂の喜ぶことが 「遊び」であり「仕事」であり。

相手が決めればいいことなのだと。


仕事も 遊びも 境界線のないワタシ の

ハート♡を鷲掴みにされました


コーチからきたラブレター 

キラキラ言葉の宝庫です  

コピペして 掲載しますね


↓↓↓


 

足が漫画みたいに高速回転でくるくる廻ってる状態だったのです。

 

そうなるといつしか真剣に走り始め

 

”遊び”から”仕事”といえばなんでも許される伝家の宝刀になっていたのでした。

 

そう、”遊び”でいいんです。

 

 

人生は遊びで満たしちゃえば良い♡

 

そしてそれが仕事か遊びかは相手が決めれば良いことなのがかなり腑に落ちました。

 

 

紫帆里さんの魂がつやつやと力を取り戻し

 

全ての行動の源泉になるのは”遊び”(本芯)の喜びです。

 

一番いいのは、とにかく、寝ても覚めても大好きなことをただひたすら”遊ぶ”!!

 (中略)

肩の力を抜いて黄金の流れに乗る河の流れに乗れるようになりました。

 

達人への道は、とにかく”遊ぶ””喜ぶ”そして”一緒にもっと喜ぶ”こと。

 

魂が喜ぶ”遊び”は魂がとにかくやりたいことなのです。

 

この人生でやると決めて来ていることなのです。

 

だから、それに沿っていると

 

いつもつやつやと魂が喜び

 

人を惹き付け

 

紫帆里さんの喜びが人と共鳴し

 

喜びが倍増して腹の底から感じる豊かさがじゃんじゃんあふれてきます。

 

結果はかならずついてくる♪だから

 

ブレずに遊ぼう!!

 

ここを信じ抜くことが人生の達人への修行なんです(笑)

 

もう”遊ぶ”ことへの罪悪感はサヨナラ~♪

 

これからは”よく遊んでるね~”が最高の褒め言葉です♡





いえーーーい真剣に遊びます(o^^o)


{BD082331-7F09-4109-AF84-6CD66BE15521:01}

{673856E2-629D-40B4-B37D-B8F99EF6B651:01}

{EE9A04CB-58F7-4FC9-B0D4-9F19D4FEB149:01}




うちの真剣な遊び場  

メロンパンキッチンカー 

メロンパン秘密基地 へ まずは遊びに来てね




ハッピーハッピー ありがとう


この奇跡の出逢いに感謝して