いろいろあるね | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業

困難は祝福♡by my コーチ









こんにちは♡ご無沙汰です
幸せのメロンパン屋阪田紫帆里です




いろいろありました




すでに ホームページでご存知の方も多いと思いますが、




うちのメロンパンの元祖 
キッチンカーHAPPyHAPPy号が



なんと二台とも 故障!!
全く動かなくなりました




一気に 二台です





そして、両車とも ナカナカの重症だそうで 





すでに1台は2週間
稼働できておらず





もう一台も仙台に向かっていた 高速道路で止まってしまうという・・・





ナカナカの




ナカナカの





ピンチ ・・・




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




ハッピー号を
楽しみに待ってくださっていた お客様には



ほんまゴメンなさい



全力で 修理してくださってるので


どうか もう暫くお待ちくださいね

{7DAE06CC-17AA-4AC5-B524-2E32748ADF03:01}



それにしても 
人生いろいろありますね



その人に乗り越えられない問題は やってこないとよく言いますが



ほんまそーかもしれません




一昨年前工場が全焼したことも

昔 車で事故ったことも

お金足りな過ぎてギョギョギョーになった時も



全部全部乗り超えたどころか
とても大切な事に気づき、
得られるものの方が多く




それがなければ今はなかったーと 心から思えてしまってる




困難はギフト♡ですね




今回の件で、



「手足をもぎ取られたようだ」
と 我が子のように嘆くケイタリングカーリーダーのおぎぴーーー



「包丁の無い料理屋です」と悲しんでくれるマッチ



めちゃくちゃ ハッピー号を愛してくれていたことに 涙でます




「メロンパン沢山の人に知ってもらいたい」と スペシャル企画を企てきた 川口カフェリーダーの かまじいとカフェメンバー


秘密基地の武蔵浦和工房CAFEのジュンジュン店長においては



「後は上り坂しかないですね!」と ワタシにアツいメッセージのLINEをくれた(号泣)



翌日から キッチンカーの分まで がんばろーと すごい勢いで がんばってくれる武蔵浦和メンバー



なんという素晴らしいメンバーなんだろう




ピンチなのに 幸せを感じて
ホッコリしてもーてる w


ピンチピンチ チャンスチャンス らんらん  (雨雨ふれふれの 替え歌 by ヒスイコタローさん)



そしてそして




こんな時こそ ワタシは 




どうするか でなく




どう在るか  を 試されていると思う



やり方でなく 在り方





今回の件で メンバーの素晴らしさに感謝すると他に




ワタシがアカンとこ 成長するとこ  気づかせてもらったので、



この修行は終わりー♡




人生は 魂の修行だそうで




神様は 気づくために  いろんな現象を示してくれる



気づく っちゅうことは 錬金術



気づいたら  その修行は おわり♡
おわり♡ですよね?神様!!




終わってーーーwww





{4F74A779-420F-4529-A750-1A5CAFA7DFBB:01}





てことで   長々つらつら 書いてましたら 




おぎぴーーーより
一台治りましたーーー♡



と 朗報が!!



涙涙涙
ハッピー号 待ってたよー
いつもありがとう♡これからもよろしくね






ということで明日は
おぎぴーーーが
我孫子に参ります



{DAF3D3E3-D85D-47AE-B487-E1399129D68C:01}




お楽しみに♡