食べてお手紙♥︎ | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業


おはようございます

幸せのメロンパン屋 阪田紫帆里です


みなさんは 
どこかで美味しいものを食べて
感動して 
そのお店にお手紙やメールを書かれたことはありますか?



実はワタシは よく考えたら ありましぇん

美味しくて
とても感動したことは何度もありますしSNSに投稿もしょっちゅうしてますが


そのお店にメールをわざわざ送ることは
したことがないんですよね




そんな中

うちには 、

その「感動して美味しかったわざわざメール」を 月に何通も頂戴します



これは
すごいものを頂いてると
ホンマ感謝感謝です


昨日頂いたわざわざメールをご紹介させていただきますね





【区分*             】 = お客様の声
内容*             】 = イトーヨーカドー湘南台店での販売本当にありがとうございました

私は以前からメロンパンが好きで、あだ名が「めろんぱん」になるほどです。

今回、バイト先のイトーヨーカドーに行きましたらケータリングカー!しかもメロンパンの匂い!と思い、吸い込まれるようにケータリングカーへと行きました。

メロンパンはとても美味しく今まで食べたメロンパンで1番というほどでした。土日の二日間とも購入しました。とても美味しかったです。ご馳走さまでした。これでバイトが頑張れます!

また出会えたらいいなと思っております。


ううーー涙

召し上がったお客様がと 幸せな気持ちになりますようにという思いを込めて 名前をつけた幸せのメロンパン

ワタシ達が幸せ頂きました

まさしくハッピーハッピー

また 湘南台伺います!!




ハッピーハッピー
この出会いに感謝して