ディズニーランド | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業

今日は 3か月ぶりの お仕事休み♪ 




お友達のくまちゃんと ディズニーシーの ミラコスタホテルで ランチ満喫してきましたドキドキ






普通にランチのお約束のつもりでしたが


舞浜駅を降りると そこはリゾート 








テンションボタンが 急上昇




ミッキーの窓の電車に乗った時には テンションマックス








ホテルのレストランに入るときには ミニーちゃんのカチューシャをつけてないことを悔やみました


(ちなみに 通常は あんまりディズニーには興味がない私です)












お料理は 女子が大好きなバイキング






おいしかったーーーーーー(写真はありません 興奮してました(;^_^A)






ぜひ みなさんも 行ってみてくださいね





窓際の席からは ディズニーシーが見えますYO













レストランの窓からは


DISNEY名物 お掃除キャスト(スタッフ)の方が見えました




お客さんがごみを落とすや いなや どこからともなくやってきてささっと 片づけることは


有名なお話ですが

今日舞浜在住のくまちゃんに教えてもらったDISNEYお掃除キャストのお話に感動しちゃいました














ある時


ごみ箱から 牛の鳴き声が・・・・ 


お掃除キャストがごみ箱を覗いたり ホウキの柄でつついてみたり 


ごみ箱の中に手をつっこんで 牛を触ろうとすると・・・・・


おおおおおマイゴッド     ごみ箱から手が抜けないよーーー


だれかー助けてー






えっ !!!噛まれたの?!!




えっ!!中に入っていたのは 牛じゃないの? いったい何?




見ている観客は冷や冷やです




そう    これも なんと!!お掃除キャストの楽しい演出だったのです!!






ごみ箱のお掃除だって 見ている人を楽しませちゃう   なんて








めっちゃ感動しませんか?






あと お掃除しながら




落ち葉でミッキーの絵を書いたり


雨上がりの水たまりにミッキーの絵を書いたり   と






ただのお掃除する人ではない  お客さんを楽しませるお掃除キャスト!!

























リピーター率97.5%  


97.5% 100人中97人がリピーター!!




理由はここにあり! 納得です




アトラクションやキャラクターのかわいらしさだけでなく


DISNEYで働くキャスト(スタッフ)が一人一人のお客さんに全力で尽くしている結果の賜物だと思います






すばらしいいいいいいいいい








せっかくのOFF 楽しいランチを食べながらも 商売人の血が騒いでしまった私でした!!












舞浜在住のくまちゃんから聴いた感動DISNEY話 まだあります


知りたい方は 直接しほぴーまでどうぞ!!












HAPPyHAPPy     この出会いに感謝して