「ポケモン言えるかな?」は名曲でした!

 

皆さんはご存じですか?

懐かしいあの名曲を久しぶりに聞いてみませんか?

youtubeチャンネルのリンクを貼りました!

 

 

MOC design モックデザイン さんのyoutubeチャンネルです。

 

 

 

↓ポケモン言えるかな?の順番イラスト(左上→右の順番)

魚圭@ヨNCOUNTEREDさんのイラスト作品

 

 

↓ポケモン言えるかな?の歌詞 Uta-Net様引用

 

 

歌詞をきいてみると、

初代ポケモンは全部で151匹いるはずなのに、150匹しか

歌われていません。

 

最後の歌詞のところに

「あれ?ちょっと待って!もしかして、もう1匹忘れてない?」

という歌詞で、

151匹目の「ミュウ」さんを思い出して終わる良い締めの歌詞です!!

懐かしいですね!

 

 

 

 

 

当店オリジナル商品:ポケモンカード対応プレイマット

↓楽天市場店はコチラ(画像をクリック)

↓Amazon店はコチラ

 

 

 

 

トレーディングカードサプライグッズの卸なら

ミニツーストア mini2x (株式会社S&W)

サイトウ店長

好きなポケモン:ニャース

ロケット団の愛すべきマスコット

コメント、リブログ大歓迎!