YouTubeへ行ってみたらびっくり!




130万回!


これって凄いよねチュー


明日もまた行こう!


どのくらい増えているのか楽しみラブ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




avexさんとこでも宣伝してるね!


キスマイどきどき~ん!


見ました!


ハートフルだったり、シュールだったり


CM無いし、あっという間だったラブ


あの最後の体操みたいなのは何でしょう?


面白すぎるっチュー


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


来週の少年倶楽部プレミアムにキスマイ!




楽しみだなぁ!


というか、来週も色々な番組にみっくんが出るね!


今日はCDTVと、二畳半レコードにキスマイちゃんが出る!


しっかりチェックしなくちゃねラブ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日は、10時位から雪が降り出して


のんびりお昼寝なんぞやしていたら


屋根が真っ白になってたー!


道路はまだ積もってないけどね滝汗


午後はのんびりだらだらし過ぎた💦


夜は満喫するぞー!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


Mちゃんから連絡もらってジャニウェブ見に行ったら


横尾さん、オールバックしてた(* ̄m ̄)







ではまた!ウインク