ありがちキスマイ


中居さんと話したくて声がだんだんとはっていくキスマイ


愛のあるいじりやアドバイスが欲しいみたいで!


中居さんとキスマイが一緒にいると怖いと河合郁人くん


中居さんはキスマイにとって、親戚の楽しいおじちゃんらしいです。


ニカちゃん、社会を勉強しておきたかったみたいだね


キスマイちゃんニュースや新聞見たりしてるんだね!


影の努力ってやつ?


勉強やっておけばよかったそうで


勉強の大切さ、語ってたね!


漢字がなかなか読めないと横尾さん


メンバーの漢字が書けないという2人


確かにニカちゃんの嗣って漢字は難しいかも


キスマイメッセージ


スキューバダイビングの資格とった時のアドバイス


海外で資格取ると言葉分からず怖いみたい。


無重力が出来れば楽しくなる。


ウミウシが好きなニカちゃん。



トランプは正式にはプレイングカードというそう。
トランプについてのエピソードを


昔は良くトランプやったそう。


大富豪、ババ抜きとか。  


七並べとか弱かったニカちゃん   


強いのは宮っち


ガヤさんはゲーム弱いイメージ



ニカちゃんモノマネはウシガエルでした!


またちょこちょこ出して欲しいなぁ!横尾さんラブ


今日は夜に用事があるので、朝更新でした!


最後に面白い横尾さんステップ画像残しておきます(* ̄m ̄)プッ




何度見ても面白くて元気出るー!







ではまた!ウインク