今日は大切な大切な入所記念日



宮っち

横尾さん

ニカちゃん


入所18年目おめでとう♬.*..。o✩°・:


宮っち
最近はアサデス(見れないけど)や安らぎの刻~道、バラエティ等々たくさん活躍してるね!
私は宮っちってバランサーな人だと思っていて。
これからもキスマイちゃん達をよろしくね!


横尾さん
最近の横尾さんは、カッコいいだけじゃなくて
面白いなぁと思う部分も見えてとても嬉しい!
サンドイッチマンさんやメンバーなどにたくさんいじってもらったりして、もっと色んな横尾さんを見せてね!


ニカちゃん
私はニカちゃんて、どこか中居さんに似てるなぁって勝手に思っていて。
コンサート演出もとても良かった!
これからもバラエティ大好きニカちゃんでいてね!


ジャニーズに入ってくれて


Kis-My-Ft2でいてくれて


ほんとにほんとにありがとう✨✨


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日、君を大好きだのフラゲメールが到着!


見るのは夜になってしまうけれども


それを楽しみに明日は頑張れるねラブ


今日はみっくんのテレビ出演楽しみ照れ







ではまた!ウインク