今日は、節分の日!


昔は無かった恵方巻き


結局、セブンさんで予約して購入!



両親も私も海の幸を選ぶという!


ヨークベニマルさんと迷ったんだけど


多分、ヨークベニマルさんとこは


値段的に大きいんじゃないかと思われ


食べきれそうなセブンさんのに。


昔は豆まきしていたんだけど


いつの間にかやらなくなったっけ滝汗


代わりに恵方巻きになってた💦


今年の恵方は東北東だそうで


しっかり東北東を向いて喋らず黙々と食べました!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


君を大好きだメール


トップバッターは横尾さんでしたね!


キスマイを堪能しちゃってください。


はい!思い切り堪能させてもらうよ!横尾さん💕


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


CDTV録画していたら


新曲EXPRESSに君を大好きだが!




すごく歌もいい歌だし
久々のストーリー仕立てのPVで
切なくも美しい男の友情みたいな


7人で芝居するのは久々なので楽しかったです


わちゃわちゃ感と懐かしい感じ
ふんだんに入っているのではないかなって


玉ちゃん、みっくん、ガヤさんのコメント見て


ますます楽しみになったよラブ


まだメール来てないから、フラゲ出来るか分からないけども


早く、PVとか見たい!


実は、Hurray!Hurray!以外のカップリングはまだ試聴してなくて


ここまで来たら発売までのお楽しみにしようかと!


発売日まであと3日照れ








ではまた!ウインク