ラジオ・チャリティ・ミュージックソン


最終募金金額にびっくりです!




8800万超え!!!


沢山の方が募金してくれたんだね照れ


しかも、2000年以降のラジオ・チャリティ・ミュージックソンで最高金額だそうで!!!


凄いなぁチュー


目の不自由な方が少しでも助けになる世の中になりますように照れ





キスマイちゃんたちやスタッフの皆さん、


キスマイファンの方やファンじゃなくても募金された方等々


お疲れさまでした!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


MステSP内で君を大好きだのCM捕獲できたー!


中々見かけない?だけに嬉しーラブ


そして、MステSPには若かりし頃のキンプリちゃんも出てきた!


ずっとリアタイはしていられなかったから


CMも、キンプリちゃんもたまたま見れて

 
嬉しかったなぁ照れ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


来週はキスマイちゃん、テレビ出演多くて嬉しい悲鳴ラブ




レギュラー放送以外にこれだけある!


HDD整理して、放送に備えなくちゃね!







ではまた!ウインク