キスラジ


リアタイするぞと意気込んでいたのに


12時前に寝落ちしてしまい💦


リアタイ出来ず滝汗


夜中にタイムフリーで聞きました!


以下、ニュアンスありありのキスラジ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ありがちたいぴー


どんな1年にしたいかと聞かれると


よし、ニカいっちゃってと言いがち。


ニカちゃんは聞かれても分からないと。


分からないからこそ楽しいと横尾さん。


今年の1文字じゃなくて一言にして欲しいそう。


7ヶ月ぶりの横尾さんとニカちゃん


2019始まって1ヶ月


順調じゃないか?とニカちゃん


濱口先輩に直接お礼が言いたい2人。


前の3人のお話はあるけど舞祭組のは宮っちのドラマくらいだそうで💦


キスマイメッセージ


横尾さんの家族事等あまり聞いた事ないので


横尾家のルールやエピソード等聞きたい。


家族の事言っちゃ行けないでしょと。横尾さん


ネット社会での情報はほぼ嘘。


行った事ない高校に卒業したと載ってるそう。


ニカちゃんのお父さんはバレるの大好きだそうで。


横尾さんの方は表では応援してない感じ(裏では応援してるみたい)


お兄ちゃんは美容師ってことがギリギリ言える事


ジャニーさんは次男のお兄ちゃんをスカウトして入れたかったみたい。


でもお兄ちゃんから任されたから今横尾さんがいるそう。


3人男兄弟はどうか


末っ子は基本自由。


お兄ちゃんが背が高くて横尾さんは小さかったのでお下がりはなかった。


お兄ちゃんは中村俊輔


父は貴乃花に似てるそう。


母親似と思ってたけど最近は父親似かも!?


親が自営業やってて迷惑かけたくないから言いたくないみたいです。


横尾さんのそんなとこ、好きラブ


次のキスマイメッセージは


しいたけ好きなのは変? 


みんなの好きな食べ物は?


しいたけ好きなのは変じゃないと。


ふたりともきのこなら舞茸が好き。


ニカちゃんは醤油ラーメンと生姜焼き


最後の晩餐は生姜焼きが良いそう。


横尾さんは、ジャンクフードのイメージ


横尾さんラーメンの時はチャーハンも食べるそう。


最近体重が減らなくなってきたと横尾さん


玉ちゃんはせんべいが好きで


今年はせんべい食べないと言ってたのに食べていた。


千ちゃんはトリュフ?高い物が基本好きみたい。


みっくんは肉が好き。


宮っちは分からない。


似合いそうなのは小学校で出ていた揚げパン?


そこで思い出して、宮っちスイーツ男子だそう。 


ケーキとか買って食べてたみたい。


ガヤさんは野菜のイメージ


ドラマに向けて体作ってるみたいだね


ニカちゃんのモノマネ


船の汽笛!


来週のレコメンに千ちゃん登場!


のりさんは適当だから大丈夫だよと横尾さん


のりさんに負けずにグイグイといってほしいと。


頑張って千ちゃん!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


横尾さんの情報がちょっとでも聞けたから嬉しかった!


もう1回タイムフリーで聞こうかな!?







ではまた!ウインク