今日のわったー写真館の画像


可愛すぎますラブ


そして、太りたいなら


私の体重あげたいチュー


こんばんは、りなりなです。


キスマイ出演番組色々と増えてきてますね!


嬉しい悲鳴ですラブ


2月になったらdTVにも入って


君を大好きだも発売されるし


トラさんも公開されるし


ヲタ活も忙しくなりそう!?


なのに私ときたら


Yummy!!通常盤まだ見れてません💦💦


君を大好きだが発売される前に 


見ておきたいところ滝汗


明日で1月が終わってしまうチュー


ついこないだ、あけましておめでとう言ってた気がするのに


早いなぁ!


今日のキスラジは横尾さんとニカちゃんラブ


頑張ってリアタイするぞー!


最後にやえばず置いてきます照れ









ではまた!ウインク