一昨日、病院行ったらやっぱり風邪でした💦


ピークは過ぎたけれど早く治りたい!


で、治す事に集中していたら


キスマイ配信で冠番組とか!?


気分は浦島太郎状態💦


MステSP追っかけ再生しながら


色々情報仕入れたいと思いまふラブ


ニカ千キスラジ


ニカちゃん、3日連続5時半起き


バラエティ収録お疲れさま!


ニカちゃん、イルミネーションにあまり興味ないんだね


ライブのペンライトの方が綺麗なのかな?チュー


架空請求について


ほんと怖いよね💦


ニカ千のとこにも怖いメールが来たのね


しかも引っかかる側なんだね


人を騙す能力があったらもっと他の事に生かせばって納得だわぁ照れ


髪切る時おしゃべりする派かしない派か


ニカちゃんは小学校から


千ちゃんは中学校から切るとこ一緒なんだね!


決まってる美容師さんなら話するんだ!


ニカちゃんの行ってる美容室は商売上手で


小顔になれるイヤーアップ?を買ったそうで


毎回美容グッズをプレゼンされるニカちゃん


何か可愛いな 照れ


頭に水入れるって凄いなぁ!


初めて聞いたよ!


私は髪染めてないから大丈夫かな?


ニカちゃんのものまね


車のエンジンかけた音、難しいね💦


バイクとの区別つかないわチュー


という事で楽しかったニカ千キスラジでした!







ではまた!ウインク