朝晩めっきり冷えてきました💦


明日の最高気温、今日より6℃も低いと知り


何着ていいのやら困ったちゃん


こんばんは🌙*.。りなりなですニコニコ



今日はキンプリジャニアイ当落日だったのですが


見事に全滅~笑い泣き


私はまだ1stコン当たったから


と無理やり自分に言い聞かせられるのだけど


愛方ちゃん、初の申し込みが全滅で・・・


もう何が何だかパルプンテだよ←古っ


もし、1、2枚あるよなんて方がいましたら


ご一報頂きたく思うちょります。


そういや、私もキスマイは、初の申し込み全滅だったっけ滝汗


その時のショックは今でも忘れられない笑い泣き


当選した方、おめでとうございます♬.*..。o✩°・:


どうかどうか心から楽しんで来てください照れ


某所で既に売られてるのを知り、


悲しくなりますたえーん


ほんと、どうにかならないのかなぁショボーン


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


話は変わり


セブンにお迎えに行ってきました!




1年前の自分は、1年後の自分が


Jr.の雑誌を買うなど、想像もしてなかったろうなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


東京B少年のなすりゅがとにかくカッコいいラブ





でも最近、雑誌類は買い控えしようかと悩み中🌀


整理するのが大変だし、解体出来ない雑誌もあるし


買う度に整理してれば良いのに


ついつい後回しにしちゃうんだよね💦


贅沢なヲタの悩みだわ滝汗


でもほんとに厳選して買うようにしよう!






ではまた!ウインク