今日は、雑誌などの整理をしたり
HDD整理したりしてましてん。
雑誌はついつい見ちゃって中々進まないね
HDDも同じ
今日はTOKIOカケルにドリボ組が出るね
キスラジは宮っちだし
楽しみ♡
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
テレガイ買いに本屋さんに行ったら
先週のがまだあって、あれ?って
そういや、今週号は遅れるような話を
どこかで耳にしたっけと気付いた💦
明日以降また出直しだなぁ!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
わったー写真館、休館言ってたのに
今日も更新してくれてる!
嬉しい事だけど
あの休館発言は何だったんだろ?
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今、フリーター家を買うの再放送していて
今日まさに横尾さん出演の4話放送だったから
リアタイ&録画
キリっとした姿がかっこよかった!
まだ出たっけ!?
思い出せないから、5話以降も予約しとこ!
スマホの写真整理もしたんだけど
この横尾さん、やっぱり好き
ではまた!
