カラオケ、久しぶりに行ってきた!


HOME歌ったラブ


アルバム曲とかも歌いたかったな!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


〇〇な人の末路、朝イチで見ました!


次週の予告、急展開し過ぎ!?


ん?ポンコツ頭の私には全然先が読めないチュー


本もまだ読んでないし←帯のせいでまだ買わず


来週が楽しみラブ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日もキスログ、わたたい揃って更新ありがとう♡




横尾さん、無事に更新できたようで何より爆笑


キスマイ皆での仕事、楽しく感じるよ!


バケツ、今は内緒ってことは


いつか答え教えてくれるのかな?(♡>艸<)


マカロニグラタンが横尾さん


偶然なのかガヤさんはcoffee!


私はクリームシチュー←誰も聞いてない笑


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日のまいたま


玉ちゃん、変な時間に寝ちゃったのね照れ


狩りして楽しかったみたい?でよかったチュー






ではまた!ウインク