今日も雨でやっぱり昨日より寒かった
夕方には雨もあがりちょっと明るくなったけど
気をつけないと風邪ひきそうな気候💦
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
有吉ゼミ♡
Kis-My-Ft2をやっと読めるようになったという有吉さん!
いいね、いいね、いいね~👍✨
こ、これはヤバくない?
見るからに辛そう
1口目であたふたな横尾さん
はひゅぱ
新しい横尾語誕生したね
横尾さん、コンサートでも長袖の上にツアーT着る程
寒がりな方かと思われるけど
それで、1口目でこの発汗!!!
どんだけ~!って感じ
あ、新陳代謝が良いのかな?
宮っち、ほんとに根性あるよね!
表情の変化が凄いっ!
2人ともお腹大丈夫かちょっと心配だわ💦
横尾さん、頑張るもギブアップ
でも、ここまでよく頑張ったよ!
宮っち!横尾さんの分まで頑張って
北玉ガヤ3人の名前を呼び
頼もしい!何だか頼もしいよ!宮っち
ギリギリ食べきった宮っち!よく頑張った
この横尾さんの応援する声が
めちゃめちゃ可愛いかった


そんな横尾さんはフォンダンショコラが食べたいそうで
今日のキスラジは先週に引き続き横玉~♡
起きてられますように(-人-)
ではまた!












