バズリズム02のZEROリアタイしたら
久しぶりに深夜2時位まで起きてたよ!
そんな、バズリズム02やら
キスブサやら、Mステやら
書きたい事が大渋滞してる今日この頃
少しづつ書いていこー!って事で
←今書かんのかーい!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
ツアーグッズ発表になりましたね!
欲しいグッズ、いくらになるか計算したら
2万超えた


ビジュアルやデザインで減る事はあっても
これ以上は増えないかと思われるけども
ツアーグッズ発表されると
いよいよツアーが始まるんだなって実感が湧くね
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
でも、どうしても欲しくてポチッとしちゃった
その名は、Drama now!
この4人が表紙だと、やはり買ってしまう!
990円という値段がネックになってたけど
最近色々雑誌買うの我慢してたからいいかな←甘々だな笑
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
そして、戦闘中に横宮出演おめでとう!
とってもとってもとっても嬉しいのだけど
実は未だに宮っちの逃走中見れてない私
←あぇっ
この手の番組が苦手っていうのが最大の理由だけども
SNSやブログ等で結果など知っていても見れない💦💦💦
戦闘中に横尾さんが出るのなら見たいけど
やっぱり見れないかも!?
かなり心がぐらぐら揺れてます💦
いい年してこういうとこはほんと成長してないな💧
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
avexさんのサイトまたまた更新されてたね!
パイ投げが見れるだなんて!楽しみ
Mr. Star Lightに合わせたメイキング映像も!
もう特典色々ありすぎて把握が大変
ありがたい事だよね
さて、日刊スポーツの宮っちも無事ゲットできたし
Mステ&バズリズムのリピリピ旅へ行こうかな!?
ではまた!





