今日は夜、普通のカラオケに行ってきました~!


最近カラオケ行く時必ず歌うのが


「君のいる世界」


ヲ友達とのカラオケじゃなくても歌いやすい照れ


歌自体も歌いやすいチュー


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


Johnny's netの玉ちゃんスペシャルメッセージを見ようとしてびっくり!


{CEA6FBD4-BFF7-4A2A-BF7A-8E2A822AE96A}


会員有効期限まで、残り19日て!


振り込め用紙、来てないから気付かなかったガーン


会報の封筒には(17.11)って書いてあるから


11月まで会員有効だと思っていた私真顔


よくよくJohnny's net読んだら10月までみたいガーン


週明け、振込しに行かなくちゃ!!!


玉ちゃんのおかげで助かった笑い泣き


一瞬焦ったよ~💧


じゃなきゃ気付かず期限切れてたとこだったびっくり


玉ちゃん!ありがとうラブ←違っ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


そんな玉ちゃんのまいたま!


おできさんとの会話みたいな感じが


可愛くて面白かったよ爆笑


いよいよ来週から重要参考人探偵始まるし楽しみ!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


一泊二日で、県内の温泉宿へ行ってきます!


母の踊りの発表会なので観光とかは無く


宿へ直行チュー


毎年同じ宿で行われるんだけど


踊りより、食事より、温泉が楽しみ♡←あぇっ


露天風呂とか露天風呂とか露天風呂とか笑


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

キスブサ、全国放送じゃなくなって


何だかなぁ


記事にアップしにくいと思うようになってしまった照れ


見たくない人はスルーして下さいでいいとは思うけどもうーん


筆が遠のいている今日この頃💧


さて、昨日のプレバト見ようかな!







ではまた!ウインク