今回のキスブサは


年上の女性を喜ばせるデート


YOUさんのデートのお相手


{678F74E1-F22F-4772-AF6D-40DB79799FAE}


そしてゲストの原田龍二さん


横尾さん2位でした!


{06858619-FDE4-4B08-9EDF-85C2ABB9B070}


多い日も安心な横尾さんデートは


恵比寿にある立ち飲みのお店喜久や


{2F71E267-7289-4099-8251-D508B489F1F5}


何かドライブデートの時の服と似てる!?


天ぷらで白ワインて初めて!


天ぷら、ポルトガルが発祥なんだねニコニコ


{FE6B4D82-B3D2-4677-81D9-BB26844DD836}


豆知識もいいし、この横尾さん素敵ラブ


{D3F0294B-196D-48B7-9D4F-265B487D633B}


この顔、末っ子臭がするチュー←あぇっ


暑いですか?気をつけて下さい


この辺はお母さん臭が出てる照れ


{CB7ADEDE-85F8-48E5-AB10-1A6B0AED6B7D}


バニラアイスの天ぷら!200円なら食べてみたい!


こんな大人なデートしてみたい!


{A4842DE1-61B0-4AA2-87F1-468734EC8CA2}


無邪気な横尾さん、好きだな!


横尾さん、ああいう子笑


無理してる時は何回も噛むし手震えるし


{1E9AEF56-B0B3-4FA1-9523-31931F391699}


確かにマナーモードに見えなかった!


笑ってる横尾さん大好き♡



3位はみっくん


星条旗横丁、行ってみたいな!気兼ねなく行けそうにやり


焼酎のおでんの出汁割り美味しそう照れ


{709B2E83-9692-47C1-845D-1BC3DC702A67}


もぐみつ可愛いおねがい



4位はメンズフェロモンが出てない宮っち!


宮田マックスはプラネタリウムバーおねがい


何気に良いなぁ!説明付き笑


{F8AAC5B0-2BE3-4A97-A396-ABC978CE4468}


誕生日の星空、私は好きだなぁ♡


まぁ、同じ誕生日の人挙げられちゃうと気持ち半減しちゃうけど口笛



5位は王子様な玉ちゃん!


ビリッカー…楽しそうだけどなぁ!


人によりそうだね口笛


{00E08293-0B9C-484F-9C74-8897441E471B}


ぺろ玉ちゃん、可愛い!


アリツア宮城思い出すよおねがい


1位は原田龍二さんの釣り堀デートでした!


10月からのキスブサ、見れない地域もあるとか?


せっかく全国放送で皆が見れるようになったのにえーん


悲しいえーん


福島は見れるようですが、複雑な気分💧


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

朝、緊急速報の音で目が覚めましたガーン


起きた瞬間地震が来るのかと勘違い。


北朝鮮がミサイル発射したとの事。


実際地下室でもないと落ちた時はどうにもならないなと思いました。


震災の時もただただ揺れがおさまるのを待つことしか出来ず


停電した中、夜を過ごし


原発事故で逃げて下さいとパトカーが巡回したのは震災の次の日の朝。


いつ何がどうなるか分からないからこそ


今を精一杯生きるしかない。


なるべく後悔しないように生きていきたい。


なるべく前を向いて生きていきたい。


生きてるだけで丸もうけ。


そんな中キスマイに出会えて


テレビでも、実際でも


その姿を見れるだけで幸せ。


出会えた友達や家族がいる事は幸せ。


そんな事を再認識しました。


何だか語ってしまいましたが💧


Jアラートがまたならない事を願うしかない。






ではまた!ウインク