昨日、夜中洗濯して1時間くらい寝るの遅かったのにいつもの時間に起きたせいか
今日は眠かったo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*
明日は5時半起きだから夜早めに寝たいけど
またきっと同じ時間なんだろうな(´・ ・`)
今日新しいドリンクを発見!
果実でつくったジンジャーエールなんだって(・◇・)
実際飲んでみたら、本当にジンジャーエールだった( ゚д゚ )
どうやって作ったんだろう?
めちゃめちゃ気になる(*˙︶˙*)☆*°
さて、明日から2泊3日の京都旅行♪
天気はいいのかな?
携帯の充電の都合で当日更新出来ないかも!?
なるべく当日更新出来るようにしたいですが・・・
気をつけて行ってこようと思います٩(ˊᗜˋ*)و
