最近の出来事! | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

そういや先日
GoPro9買っちゃいましたーカメラ






先日
はるか君、ヨシヒロ君と琵琶湖に遊びに行った時にGoProでバッチリ撮影カメラ

終始笑いっぱなし笑い泣き

朝一の模様だけ





めちゃくちゃ笑った1日でしたわーゲラゲラ


いい思い出を映像に残せて良かったわー爆笑




GoProあると何かといい便利グッ


一家に一台GoProどうです?笑笑







GoProで撮影した動画を取り込むのと編集するのに便利なアイテムは!






いちいちパソコンやGoProアプリ開かなくても、この便利グッズを使うと簡単に動画を要る動画だけを取り込んで編集も楽チンOK

しかもiPhone内の写真や動画をSDに移動させる事も可能!!