少年時代を思い出す一品 | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

先日、中古釣具屋に行った時に、懐かしすぎる品を発見したのでついつい買ってしまったー笑い泣き


何を買ったかと言うとウシシ



小1の時に初めて使ったベイトロッド



ダイワのストライカー!!





ガングリップとか懐かしすぎるー笑い泣き


しかも
お値段3000円だったのでお持ち帰りするでしょー札束



これを見て懐かしいなー
って思った人いるでしょねーデレデレ


オールドリールはまだないので、現代版のリールをセットするとこんな感じグラサン





休日に少年時代を思い出しながら楽しめる遊び道具としては十分かな祭



贅沢言うとオールドリールとか合わせると更に楽しくなりそう笑い泣き



いつかの日か使ってみようデレデレ