バスロイドjrトリプルダブル! | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

お久しぶりです!

生きてます!笑笑


YouTube観てたら関東でブレイク中のビッグベイトパターン!


特にリップ付きビッグベイト!


ボラパターンなのかどうかは関西人の僕には分からないけど、

バスロイドjr トリプルダブル又はバスロイドjrトリプルダブルDSFが、まさにベストマッチですやん‼️




サイズ感も140mmで扱い易いし


こんな風にチューニングして

可動部を大きくし、移動距離を抑えつつ、ネチネチと首振りさせて使えちゃうやん。


てな感じて使えるやん
って思ってる今日この頃でしたー笑笑