iPhone11Pro | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

そうそう❗️


最近の動画撮影に使っていたのは、iPhone11Pro📱


先月発売した時にAppleから購入出来たのでiPhone11Proに変えちゃいました‼️


iPhone11Proは写真も綺麗に撮れますが、それよりも手振れ補正が凄くて動画撮影するのにもってこいでしたー爆笑

ファイトシーンとかキャスト時に体がブレてもキチッと手振れ補正してくれるので見てても酔いませんしねキラキラ


まぁー
iPhoneでの撮影はかなり気は使いますけどね滝汗笑笑



記憶はいつかは薄れるけど、そこに記録として残せるのは有り難いグッ



何か内容が訳わからんくりそうなので、ここいらで‼️

iPhone11Proは凄かったってブログでしたパー