琵琶湖釣行! | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

昨日は、はるか君が去年9月から予約を取ってくれていた、冨本タケルプロのサブマリンガイドサービスに遊びに行って来ました‼️


冨本さんは、今の琵琶湖釣れないっすよとの事‼️




取り敢えず最初は北湖のピンを回ってバイトがないので、スピニングでこちょこちょすると、はるか君、YoshiHR君にフィッシュ‼️


二人もと笑顔が引きずってる滝汗


北湖の見切り南湖に戻りピンのスポットをランガンしてするもバイトは遠いので、少し気分転換をするべくロータリーピアでランチ!


日替わりの冷やし中華を頼んだら麺がボリュミーびっくり



午後からもピンのスポットを回り、フリーリグやサカマタ8インチで探って行き


インサイド側に入ったポイントで、はるか君にサカマタサマサマフィッシュー‼️



更に
YoshiHR君にもサカマタサマサマフィッシュ‼️

自分にもサカマタサマサマフィッシュ‼️


冨本さんが、今日の当たりはインサイド側のスポットだと確信に変わり、インサイドのポイントをランガンし、最後に入ったポイントで群れに当たり皆んなにバイトラッシュ‼️

はるか君とYoshiHR君にバブルヒット‼️



無事に全員50アップ安打になれました照れ


今日の琵琶湖のバスを最後の最後までバスを追いかける冨本さんの凄さや、サカマタの使い方、リバウンドスティックや、他のルアーの使い方を学び、終始笑い声で楽しい琵琶湖釣行でした爆笑



冨本さん、はるか君、YoshiHR君


昨日はお疲れ様でした‼️